「謎箱」レポート

名古屋でランナーST200にお乗りのFさんから、「moltobeneMAGICO」取付後のレポートを、お送りただきました。

*****************************************************************************************

「謎箱」レポート_b0020250_2313265.jpg取りつけ後、確かに最初のエンジン始動から、違いが分かりました。
掛かりが、良くなりました。
前までは、3回~4回目ぐらいでようやくエンジンが掛かる感じだったんですが、1、2回で掛かります。
乗り始めは、水温などが低いので低回転で走るんですが、回転抑えてるのに速度が出る、出る・・・。
高回転でも、いつもより加速が早いです。
全体的にパワーが増した感じです。
ここまで違うと、もう一台の原付にも付けて変化をテストしてみたいです。

以上、短いですが“moltobeneMAGICO Evoluzione”のレポートでした。





******************************************************************************************
レポート、どうもありがとうございました。
是非、原付でもお試し頂きたいです。
驚きのレポートも、お聞きしたいものですね。
by moltobene1 | 2012-10-21 23:59 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1