<< ヘッドライトユニットを 恒例「四国ツーリング」レポート... >>

恒例「四国ツーリング」レポート

夜中に集合をかけたり、夜も明けぬ4時頃にも・・・まあ、滅多にないタイプのツーリングを目指しての四国ツーリングも、これで8回目になりました。

こんな田舎のカンバンも無いような(よく見ればありますが)うどん屋さん(製麺所)ところに、朝早くから次から次へと訪れる人有り。
もうそれは、異様な光景に見えるかも知れませんね。

b0020250_23324185.jpg







b0020250_23521355.jpg夜中一時に三宮新港をフェリー出航です。

五時の高松新港に到着まで、一寝入りしますか。
エンジンの振動で、なかなか寝付けませんけどね。







b0020250_23522799.jpg「このリヤバック、イイですねえ!」













b0020250_23531416.jpg朝一番のうどん屋さんまであと少し。
空が明るくなってきたし寒いので、以前にも休憩したコンビニで休憩です。









b0020250_17232655.jpg「かけ大・300円」です。
当たり前ですが、いつ来ても同じです。

三豊市豊中町の「上杉食品」です。
朝の五時半からお店は開いていますが、大体昼頃までですね・・・本来は、製麺所ですから。









b0020250_23533119.jpgおしゃべりしているヒマはありません。
うどんに、一生懸命です。












b0020250_2354975.jpgお店から少しは慣れたところの畑の真ん中に、駐車場があります。
まあ、ただの空き地ですけど。













b0020250_23542658.jpgまだ朝の7時半で、近くに川があるので、朝靄がでています。














b0020250_2354497.jpgさあ、次に向けて出発準備です。













香川から徳島へ。
まんのう町から東山峠を超えて、三好市まで降りてきました。
どの峠を走るかは、今回一番悩んだところです。

b0020250_23551736.jpg徳島自動車道吉野川サービスエリアにあるハイウェーオアシスが、2番目のうどんポイントです。

うどんもそうなんですが、お土産も買わないといけないので・・・ポイント選びは、難しいです。

ここにも、予定時間に到着です。
予定外なのは、空は曇っていて肌寒いことです。













ご参加いただきました皆様をご紹介致しましょう。

b0020250_23562373.jpg長野からお越しのO木曽さん
大阪まで来て頂いて、メンテとキャブ等の改造をさせていただきました。









b0020250_23564070.jpg常連のM浜さん。
当時、仲間で何台か購入したランナーを、今でも乗り続けておられるのは、彼だけです。









b0020250_23565751.jpg京都からお越しのT中さんの、メガリ250です。
クネクネの細い峠道に、おまけに落ち葉が落ちていた所は、ちょっと辛いところでしたね。

次回は、再びSR50Rでご参加いただきましょう。







b0020250_23572261.jpgF川さんの、トライアンフタイガーです。

ネクサスを乗っておられた頃はよくあちこち行かれたそうですが、「最近は距離が延びてないなあ~」だそうです。
by moltobene1 | 2012-10-23 23:54 | ツーリング関係
<< ヘッドライトユニットを 恒例「四国ツーリング」レポート... >>