<< 古いベスパが どんどん進化していきます >>

コース変更

今日店に出て半日、ツーリングコースの詰めをしていました。
最初に決めたコースで進めていましたが、急遽変更しました。
香川から徳島に廻り込んで、再び戻ってくる事に。
うどんだけではなく、ツーリング気分も大いに味わいたいし、ワインディングも楽しみたいし
  ・・・私の遅いペースでは、たかだか知れてるワインディングコースになってしまいましたけどね。

朝五時に四国に上陸してからのコース設定って、なかなか難しいです。
六時過ぎから開いているうどん屋さんも、さすがに少ないですからねえ。
うどん屋三軒と骨付き鳥の、お決まりの設定です。
by moltobene1 | 2012-10-10 21:15 | ツーリング関係
<< 古いベスパが どんどん進化していきます >>