久しぶりにのんびり

久しぶりにのんびり_b0020250_1938261.jpg訪れる方もほとんど無くて、日頃出来ない片付けごと済ませていきます。

引き渡し準備中のランナーもリフトに上げて、細かなところをきれいにしています。
いろんな所のトラブルも、やっと直ってきましたので、ランナーを見る目もだんだん良くなってきますわ。









久しぶりにのんびり_b0020250_216384.jpgもう、燃料ない!
まだ百キロ超えたところなのに・・・。
ホント、当てにならない燃料計だこと。

燃料ゲージのユニットを抜き出して修理しないといけないんですが、コレがまた手間のかかる作業です。








久しぶりにのんびり_b0020250_2137409.jpg現在、張替依頼しているシートです。
今晩出来上がったと、写真が届きました。
こういう形のシートも、作ってもらっているんですよ。

黒のディンプル表皮に赤のステッチ入りです。
by moltobene1 | 2012-10-04 21:52 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1