蒸し暑いことといったら

蒸し暑いことといったら_b0020250_20301346.jpg朝晩少し気温が下がってイイ思いをしたんですが、いつまでもそうはさせてくれませんでした。
熱帯夜に続き、日中の気温も上がって(おまけに湿度が高い)、ぐったりしています。

相変わらず忙しくて、バタバタしながらあれこれ手を出しています(笑)。
エンジンを入れ替えたランナーの仕上げもしないといけないし、エンジンの壊れたランナーもあるし。

左: イタスクメンテでお預かりしたランナーです。
車両がどういう状態かをチェックして、今後のメンテのデーター取りをします。
闇雲にいじり回すのでなく、ロスのない方法で「速くして~」の希望ですわ(笑)。
by moltobene1 | 2012-09-05 22:03 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1