また何か、作ろうとしています

休みの日なのですが、朝から結構走り回りました。
陸事も行ったし、頼んでいたオイルを引き取りに生駒まで行ったり、そして改造パーツを依頼するのにランナーを引っ張り出したり・・・店に出て、作業している方が楽(笑)。

バイクは私のですが、クラフトマンのスクリーンを取り付けて、ナビステーを作ろうというのです・・・預かり依頼分です。
私が作るんではないですよ・・・モリヤスアイアンワークスへ持ち込んで、お願いしました。
同時に、ノーマルスクリーンの内側に付けるナビステーも検討してもらう事にします。
スマートホン用の取付アダプターが販売されていますので、それを使えば・・・。
「ランナーに、そこまでしなくっても」って言われそうですが、もう何でもいっちゃいます。

また何か、作ろうとしています_b0020250_20104681.jpgまた何か、作ろうとしています_b0020250_20103530.jpg
by moltobene1 | 2012-09-04 20:27 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1