それでも、・・・

朝から、結構忙しくしていました。
昼ご飯のタイミングを、いつもの3時過ぎから2時前に変更したのは、正解でした。
沢山の方に来ていただいて、ゆっくり座るところもない状態で・・・。

NさんST200に、ETCとホーンの取付です。
ETCは配線だけなのですが、Wホーンは取付の位置関係もあるし、リレーを入れて配線も作ります。
予定の2時間をオーバーして、出来上がった頃は結構お疲れモードでした。

先週、2stランナーをお納めしたOさんは、早速キャブ交換のお見積もりです。
「PE24でいきましょう」
「最初は定番のセッティングでいきますが、ご希望があればどんどんセッティング変更・・・いきますから」
本日中に、キャブの改造準備をしておいて・・・ゆっくりさせてもらえません。

MP3にHIDと「moltobeneMAGICO supremo」を取り付けます。

Sさんは車(カングー)用に「moltobeneMAGICO Evoluzione+アーシング」をチョイスしていただきました。
乗られるのはお父さん(福岡在住)なのですが、「謎箱」の効果の程は承知していただいていましたので、薦めていただきました。
早速、送られるというので、箱も一緒にお渡し(大サービス)です。
by moltobene1 | 2012-08-25 23:23 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1