治療へ

朝のうちはまだしも、夕方近くになると肩の廻りが痛くて、憂鬱な気分になってきます。
接骨院をやっておられるHさんが、2回も店までお寄りいただいて、具合を見ていただきました。
今日は出かけて行って、しっかり治療していただく事にしました。
1時間半・・・一度に治る訳ではありません。
「しばらく様子を見ながら、直していきましょう」

治療で、少々お疲れモードで戻ってきましたが、だんだん動きが軽くなってきました。


本場さぬきうどんで売り出し中の“OO製麺所”へ、初めて行ってみる事にしました。
都会で食べる“本場さぬきうどん”って、何・・・??って感じです。
コレが本場・・・人気があるらしいのに、ちょっとガッカリしました。

普通の“大阪のうどん”を食べている方が、出汁が利いていて、うまい!
こしのある“OOの冷凍うどん”に、我が家の出汁が一番かな。

秋のツーリングには、本場(笑)の“さぬきうどん”を、食べに行きましょう・・・ぜい。
by moltobene1 | 2012-07-17 21:03 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1