同窓会幹事

10年に1回ぐらい、当番が回ってきます。
毎年毎年、よく集まるんですよ。
若い頃は、旅行やキャンプに行ったり、初日の出を見に行ったり、いろんな事をしましたが、最近はお盆の頃に集まって食べたり飲んだり。
二次会で、カラオケに行ったりしますが、仕事や健康が話題になりがちですね。
気持ち的には、同級生同士なのでまだまだ若いつもりなんですが。
当然、お互いに呼び合うのは、昔のままですわ。

という事で、会場を探しに歩き回ってきましたが、定番のお寿司屋さんに決めてきました。
“お盆の日曜日の昼”という条件は、選択肢がほとんど無かったです。
夕方からなら、いろんなところがあるんですけどねえ。

車では行けませんので、電車で・・・気温も上がって、汗だくで戻ってきました。
by moltobene1 | 2012-07-11 21:07 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1