<< 念願のフロントを やっぱり、これか >>

首が・・・

一昨日から、どうも右に振り向きにくいなあと。
昨日は、少しひどくなってきたので、首や肩を回していました。
「それは、やらん方がええで」
「寝たら直る~」のお声掛けもあり~ので。
今朝は、少しマシになったようだったのですが、どうもまだ肩に荷が乗っているような・・・。

「も一日ぐらいは、かかりそうやろ」
「ごもっとも」
「月曜からだったら、それ程仕事してないのになあ」
「寝違いしたかもしれんな」
と、たわいもない会話が続きます。

そう、ヒマだったんです。
by moltobene1 | 2012-07-04 19:51 | nabeさんの徒然日記
<< 念願のフロントを やっぱり、これか >>