やはり、決めましたか

やはり、決めましたか_b0020250_16205560.jpgフロントタイヤは、溝はあっても各ブロック毎に段減りが始まってくれば、ハンドリングが悪くなります。
パイロットスポーツSCを履いて居られるので、パワーピュア-SCを提案しながらも、TTも選択肢に入れていただくように、お薦めしていました。

今日、タイヤ交換にお寄りいだく予定でしたが、昼過ぎから雨が降りそうでしたので、急ぎ連絡を取ります。
Sさんランナーが到着して、すぐに交換作業に掛かります。
気温が上がると、タイヤ交換はやり易くなりますね。
お留守番をしていただいて、タイヤショップまでホィールバランスの調整でひとっ走りです。
これでフロントのグリップも上がって、安心して・・・「攻められますねえ(笑)」。

雨がパラパラし出したので、急ぎ帰宅へ・・・「タイヤ交換したので、気をつけて下さい」と、コメントも付け加えます。
by moltobene1 | 2012-06-30 17:00 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1