<< 静かで、感激します 蒸し暑いですねえ >>

静かな夜に

一日中、台風直撃の予報が出ていたので、家でゆっくりしていました。
ゴロンとなっては、何回も居眠りしましたし・・・ホント、ゆっくり休めました。
関東方面は、天気の荒れた模様が映し出されていますが。

ブログの記事の整理も、結構時間を掛けて移動して、少しでも見やすいいようにしましたが・・・。
自ずから、ブログでの限界もあるようです。
まあ、これぐらいなら更新も楽だし、何よりリアルタイムに近い方がイイんで。
by moltobene1 | 2012-06-19 23:14 | nabeさんの徒然日記
<< 静かで、感激します 蒸し暑いですねえ >>