タイミング、よかったです

住之江からKさんが、VX125で初めてお越しです。
ご自身でも、駆動系のメンテをされていたとかで、ケース内はとてもきれいです・・・作業が、やり易いですねえ。
回転の割にはスピードの乗りが悪いとのことなので、少し重めのWRに変更します。
トーションコントローラーも追加して、落ちるレスポンスをカバーしようとします。
お薦め仕様なんですが、乗り易くなればいいんですが。
「楽しみながら、帰りますから」と。

左: WRの芯がずれるのを直しておられたそうですが、もうこれが限界ですね。
アルミの芯が、プーリーの側壁を削り出していたら、痛い出費になるところでした。
右: ともかく、moltobeneMAGICOをお薦めしたのは、云うまでもありません。
小さいながらも、役に立つことを期待して・・・。

タイミング、よかったです_b0020250_1891547.jpgタイミング、よかったです_b0020250_1893170.jpg
by moltobene1 | 2012-06-17 18:20 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1