<< これが、2台目の取付です 二日休んだら >>

ノートPC不調

3年保証に入っていたので、あれこれ手続きをしたモノの、結構手間が掛かって費用も高く期間もかかりそう。
費用は、あとで請求すれば戻ってくるんですが。

キーボードの調子が悪いので、自分でAss’Y交換する事にしました。
サイトで調べれば、結構自分で出来そうだったし、データー保存などの手間も掛からないので。
メーカーに修理を出すときは、念書を取られますからね。
なんやかんやで、注文してしまいました。
キーボード届いたら、交換してみます。
1年半で駄目になるとは、・・・安いのは、駄目ですねえ。
でも、性能の1/10も使ってないからいいか~。
by moltobene1 | 2012-06-14 23:03 | nabeさんの徒然日記
<< これが、2台目の取付です 二日休んだら >>