二日休んだら

朝からお客様が絶えずいらっしゃいましたので、バタバタの一日になってしまいました。
二日休んだら、堪えます。
出来るだけお待ちいただいているうちに、作業をさせていただくようにしていますので・・・歳なので、ヘロヘロになりますわ(笑)。
お昼ご飯が食べる事が出来ただけでも、由としないとね。

仕事が無くてブラブラする程辛い事はありませんから・・・でもね、忙しさも程々がイイですわ。
より段取りよく、楽しく仕事が出来るなんてことは・・・なかなか出来ないですけどね。

疲れましたけど、結構心地よい疲れなので、ぐっすり寝れば大丈夫・・・だい!
by moltobene1 | 2012-06-14 22:51 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1