<< ただ今、セッティング中なのですが コレもイイ! >>

今日は、・・・

我が家のエアコン掃除です。
スチームクリーナーも無いし、専門業者に頼もうかと思案しましたが、とりあえずやってみる事にしました。

道具が無いなら無いなりに、そこそこきれいになればいいかなと、ホームセンターで小物類を揃えてきました。
唯一の救いは、フィルターをこまめに掃除してくれていましたので、エバポレーターの汚れが少なかった事です。
送風ファン(シロッコファン)及び吹き出し口付近の汚れは、ちょっと見るに堪えない状態でしたが。

根気よく根気よく、ブラシとクリーナーとクロスを使って・・・結構手間が掛かりましたが、きれいに仕上がりました。

この夏は、気持ちよくリモコンのボタンを押す事が出来ます。
by moltobene1 | 2012-05-22 21:12 | nabeさんの徒然日記
<< ただ今、セッティング中なのですが コレもイイ! >>