<< エンジンハンガー 連休明け >>

公園のベンチで

b0020250_19133825.jpgいつも、喫茶店でなのですが、今日は寝屋川公園で、待ち合わせしました。

時々、ココに登場する同級生の画家のTさんとです。

いや~あ、話が弾みましたねえ。
最近話題のムンクの話に始まって、ヨーロッパの町並み&健康問題他々、2時間ぐらいおしゃべりしていました。
おつまみも持っていきましたが、食べ物制限中とかで、ヘルシア茶のみでしたよ。

日差しは少し暑い目でしたが、日除けの下のベンチは風も気持ちよかったし・・・。
クラリネットを練習している人や、二人でリコーダーを奏でている人がいたりして、静かな時間が流れていました。
by moltobene1 | 2012-05-08 19:13 | nabeさんの徒然日記
<< エンジンハンガー 連休明け >>