連休明け

これでゆっくり出来ると思いましたが、結構バタバタしていました。

赤のスピードファイトが止まりました。
あれこれご相談を受けましたが、購入時からのアンコ抜き加工した変形シートを、手に入れられたノーマルシートの張替を提案します。
改造パーツがほとんど無いので、ちょっとしたドレスアップで、随分変わりますからねえ・・・元々が、格好いいですから。

YさんGP-1は、ハンドルが重くて・・・他の要件で来られたのですが。
「・・・のような時、ハンドルが切れ込みませんか?」
「スピードが出ていない時は、特に怖くて・・・ハンドルが切れないんです」
「本来は、もっと軽快なんですよ~」
もうこれは、メンテするしかありませんので、入庫の打ち合わせをします。
by moltobene1 | 2012-05-07 21:37 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1