<< 「これ、知ってる!」 ニードル >>

なに、この寒さ

 帰る前には、気温は7℃まで下がっていました。
明日の朝は、2℃まで下がるとの予報が出ています。
今晩は、レッグカバーがないと走れません(パッパッと、取り付けました)
・・・しかし、すでに冬用のグローブを止めていたのは後悔しました。
指先が冷たくなって、ガマン出来ませんでしたねえ。
夜空は晴れていて、月が眩しいぐらいでした・・・おまけに空気の冷たいことと云ったら。

桜が咲いた週末、さすがにこの寒さでは、お花見宴会は出来ません
   ・・・でも、やっている人いるんでしょうねえ。
by moltobene1 | 2012-04-07 22:34 | nabeさんの徒然日記
<< 「これ、知ってる!」 ニードル >>