雪辱戦

雪辱戦_b0020250_19312436.jpg今朝は、駆動系からの音がしなかったらしいですが、「こうなったら、トコトンいきましょう」ということで、仕事帰りに寄られました。

「やっぱり、スライディングシープピン交換でしょうねえ」
昨日、Vベルトを落とし込む時に、スムーズにいかなかったことが、気になっていたんです。

ご覧のように、シープピンがガタガタになっています。
スライディングシープの溝も荒れてバリが出ていたので、根気よく落とします。

組み上げると、スムーズに動きましたが・・・コレが原因かは、まだ判りません。
昨日のように、駆動系からの音はしなくなりました。
しばらく、様子見ですね。
by moltobene1 | 2012-03-29 19:38 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1