<< まもなく終了 走行中、エンジンストップ >>

ツーリングのあとで

ドライブレコーダ-は、なかなか迫力ありましたが、録画時間とメモリーカードを間違えた為に、一番迫力あったシーンが消えてしまっていました。
ワインディングで画面が傾くと、ちょっと酔いそうになりますね。
次回からは、エンジンキーと連動ではなくて、別SWを取り付けて、いいとこ撮りをしようと思いました。

我がZIP君は、結構飛ばしましたが、燃費は25.78km/Lまで上がりました。
9,400rpmまで回しましたが、さすがにちょこっと不安な気持ちになりました・・・空冷ですからね。
8,500~8,600rpm位にしておかないと、寿命を縮めそうです。
超静かだったチャンバーも、さすがに排気音が大きくなりました。

b0020250_22431873.jpgツーリング報告は、もうしばらくお待ち下さい。
写真を集めています。

私が前でドライブレコーダーなら、Mさんは後ろ向きにビデオカメラをセットしています。
お越し頂いたときにご覧いただけるように、準備致します。
by moltobene1 | 2012-03-26 22:46 | ツーリング関係
<< まもなく終了 走行中、エンジンストップ >>