<< カテゴリを追加 下見がてらに >>

新しいのはイイ

b0020250_20113397.jpg標準装備のタイヤが減ったので、何を選ぼうか少々迷っていました。
別に、安けりゃ何でも良さそうだったのですが・・・。
今、流行のエコタイヤにどうかなと。
転がり抵抗を少なくして、省エネをうたい文句にしています。

先月発売された「ダンロップ エナセーブ プレミアム」を、選びました。
「割高な分、走って元を取るまでは・・・」
「従来のエコタイプで、イイのんと違う」
って、タイヤショップに云われましたが、なにしろ新しい物好きですから、多少割高でもしょうがないかなと。

乗り心地もロードノイズも格段に改善されて、これは正解です。
但し、従来のエコタイヤと比べてではないですから、本当の正解かは判りませんけどね。
更に、多少燃費でもよくなれば、申し分ないんですが。
by moltobene1 | 2012-03-14 21:01 | nabeさんの徒然日記
<< カテゴリを追加 下見がてらに >>