<< 今日も、ジ~ッとしています 出来上がりました >>

眠れず

今朝、フラフラの状態で行きつけの医院へ。
喉も痛いし、胸も苦しいので、もうこれは行くしかないと。

「気管まで真っ赤に荒れて、ひどいなあ」「熱が出るかも知れん」と、先生がおっしゃる。
「強めの消炎剤も2日程出しときます」
私も歳を取りましたが、先生も同様に・・・お互いに笑ってしましました。
「前回も、仕事がヒマになった時に来ましたわ」と云うと、
「もっと、仕事せえというこっちゃ」と軽く・・・しんどい目して行っているというのに、優しいお声がけもナシ(笑)。

カーテンの奥で吸入器を当てていたら、次に来た女性はもっと苦しそうに先生と話中です。
あらあら、まるっきり同じ症状でひどくなっている模様・・・顔は見えませんが、ちょっと可哀相でした。

帰り道は、随分楽になって足取りも少しは軽くなりました。
飲み薬は、全部で8種類・・・これで体調が悪くなりそう・・・しばらくは、おとなしく先生の云うことを、聴いておこう。
by moltobene1 | 2012-03-06 21:49 | nabeさんの徒然日記
<< 今日も、ジ~ッとしています 出来上がりました >>