<< ミシュラン パワーピュアSC入荷 しっかり並べて >>

アクセス分析

エキサイトブログでは、2月からレポート欄でいろんな事がわかって面白くなりました(私だけですが)。
moltobeneblogへの、PC訪問者数及びPCアクセス数で、一喜一憂しています
  ・・・訪問者数とアクセス数の関係が、全くリンクしていないんです。

そして、記事別アクセス数やリンク元URLや検索キーワードのランキングも出ていて、どのような記事に関心を持って頂いたのか、何処から、どのようにして来られたか・・・興味深いですし、今後の参考に。

いつもご覧いただいている方・・・感謝していますよ!

もう少し会費を払えば、訪問者が携帯かスマートフォントかPCかまで、判別してくれるんだそうです。
でも、もうそこまではイイかなと。
by moltobene1 | 2012-02-28 23:46 | nabeさんの徒然日記
<< ミシュラン パワーピュアSC入荷 しっかり並べて >>