朝一番から

パーツ番号が判ったので、店に出る前にパッドを引き取りに出かけます。
そういや、フロント用のストックが切れていたので、ちょうどいいタイミングです。

朝一番から_b0020250_1735436.jpgフロントはTTの120/70-12で、リヤはスクートスマートの130/70-12にしました。
   ・・・私が決めたのでは、ないんですけどね。

タイヤショップのお兄さん曰く、
「いい選択ですねえ!」
「リヤにTT履いたら、センターだけ減って3,000kmしか保ちませんよ」
まあ、ご本人がR125を乗っておられるんですから、間違いないでしょうね。



朝一番から_b0020250_1736165.jpgおおっ、なかなか精悍になりましたね。













朝一番から_b0020250_1736848.jpgリヤも負けず劣らず、なかなかイイ感じです・・・トレッドパターンが最先端です。
乗り心地も良くて、ノイズも少ないですしね。
by moltobene1 | 2012-02-13 18:13 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1