ピュアジェットは、お初です

予定では、2時間半はかかるだろうということで、始めましたが・・・。
昨日、準備していなかったら、なかなか進まなかったと思います。

左: とにもかくにも、配線をすべてつないで、点灯確認をします。
ヘッドライトへの黒色の配線が電源側だったことで、ヒューズを1本飛ばしましたが・・・うっかりチェックせずに。
この配線類をスッキリ納めるにも、結構手間がかかるんですよ。
右: SR50Rでは何回も経験していますが、ピュアジェットのように、12Vが確保されているというのは、実に明るさが安定していますね。

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左: バッテリーへの負担を減らす為に、別経路の配線を作成するのですが、ハーネスに余裕がないので、作業はやりにくいです。
右: 配線が出来上がれば、SWにシールを貼れば出来上がりです。
これが、SR50ピュアジェットのHID取付モルトベーネ仕様ですわ。
まあ、単なるSW流用だけですけどね。

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追加作業:
カウルの取付方が悪くて、取付ビスの付近で割れていたり、カウルが浮いていたり・・・透明テープで、貼ってました。
取付時は、カウルをしっかり位置決めしてからでないと、取付部への負担が大きくなって、カウルが割れますので、要注意です。
割れた箇所は、アセトン→半田ゴテ→プラリペアの順で、補強しておきます。
一番は、無理な力が掛からないように、しっかりとした位置決めですかね。
by moltobene1 | 2012-02-11 18:20 | HID大好き

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1