<< さあ~、一年のスタートです! 初詣 >>

寒い一日

日差しが遮られると、こんなに寒いとは。
風も強くて、雪が舞っていたりしているので、最高気温は8℃だったらしいですが、とてもそのようには思えません。
陽が傾きだし暗くなりかける頃には、3℃台まで下がっていました。
夜になって、パーツを取りに池田まで・・・この寒さでは、車でないと絶対無理!
完全に体が休んでしまうと、バイクには乗れません。
明日からは、寒くても頑張りますけどね。

初詣を、今日にしなくてヨカッタです・・・もちろん、今日の方が寒くなるとの予報だったので、3日にしたんです。
足は痛いは寒いはでは、歩けませんもん。
それに、昨日途中でギブアップしてヨカッタかも。
それほど足の痛いのも尾を引かず、何とか普通に過ごせています。
無理を重ねて、あと6キロ歩いていたら、今日はうなり声を上げて満足に動けてなかったかも。
by moltobene1 | 2012-01-04 21:42 | nabeさんの徒然日記
<< さあ~、一年のスタートです! 初詣 >>