イタスクメンテ、二日目

朝一番から、ピッチを上げます。
昨晩は、九条商店街のお好み焼き「大和」で、Hさんと一緒に大阪のお好み焼きを食べに行かれたMさんは、朝から安治川界隈を散策されてから到着です。

左: キャリパーを取り外したら、ディスクパッドのライニングだけが外れて落ちてきました。
「危ない危ない」「ブレーキの効き云々をいっている場合じゃなかった」
右: この赤パッド、キャリパーに合っていてイイですね。
効きは普通です・・・1個しかなくて残念。

イタスクメンテ、二日目_b0020250_22501493.jpgイタスクメンテ、二日目_b0020250_22502921.jpg












ハンドルの動きが渋くて、ステムベアリングのメンテをします。
相も変わらずグリース気がなくて、思いっきり締め付けてありました。
右: 「moltobeneMGICO Evoluzione 」+アーシングの取付です。
外装が外されているので、簡単に作業が済みました。

イタスクメンテ、二日目_b0020250_22505058.jpgイタスクメンテ、二日目_b0020250_22505838.jpg
by moltobene1 | 2011-12-11 23:53 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1