こだわりが無くても

こだわりが無くても_b0020250_115332100.jpg普段から、格段に工具には関心が無くて、揃っていればいい・・・程度で居りました。
イタリアンなネジには、ほとほと呆れてはいますが、それなりに何とか出来ているので・・・。

「良い工具を使うと、作業がやり易い」とのお薦めがあったので、購入してみようかなと。

とりあえず、日頃から苦労しているキャップボルト用に、「Wera製六角レンチセット」を使ってみる事にしました。

しっかり作ってあるようで、弛めたり締めたりする時のしっかり感が、全然違いますねえ!
軽作業には、ちょっと使い勝手が・・・今までのも併用です。
by moltobene1 | 2011-12-08 12:19 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1