<< アレンジ ほとんど何もない一日 >>

ハウスダスト発見!!

b0020250_2294180.jpg掃除機が壊れて、新しいのがやってきました。
今流行のサイクロンタイプではないのですが、評判が良さそうなのをチョイスしました。

「これ、掃除するのがメッチャ楽しいわ~」
「喜んでる場合と違うで」
「それだけ、部屋の中にホコリがあるということや」

ダストを吸引すると、赤いランプが点灯します。
やがてランプが消えて、きれいになったことが分かるんですね。
ということで、部屋のあちこちに移動して掃除機のノズルを動かし回ります。
最初は、知らんふりしてたのにぃ。

掃除機買って、こんなに喜んでもらえるなんて・・・ちょっと、複雑。
by moltobene1 | 2011-12-03 22:18 | nabeさんの徒然日記
<< アレンジ ほとんど何もない一日 >>