<< 「取付に行きま~す」 「お久しぶりです」 >>

養生が悪いわ

2~3日前から、ちょっと不調気味だったのが、ここにきていよいよフラフラになってきました。
鼻が詰まる、目がショボショボする、喉が痛いとくれば、“風邪をひいたかなあ”なんて勝手に思っていますが。

さすがにバイクは乗りませんでしたが、車で移動はしていましたので、多分大丈夫なんだと過信しています。
それでも、夕方には自宅でゆっくりくつろいではいますが、もう眠くて眠くて、PCとにらめっこが出来ません。

明日は、メッチャ忙しくなりそうなんで、今晩は、超早めにくたばることにします・・・ホイ!
by moltobene1 | 2011-11-29 19:11 | nabeさんの徒然日記
<< 「取付に行きま~す」 「お久しぶりです」 >>