セルを、回して回して

「エンジンが掛かれば、調子は良いんだけど」
「しばらく乗らないと、バッテリーが上がる程セルを回しても・・・」
という、HさんSR50Rは、やっとエンジンが掛かって、乗ってこられました。
聞けば、こんな状態が1年ぐらい前から始まっていたとのこと。
毎日乗っていれば、それ程掛かりにくくはないらしいのですが・・・。

3代目のオーナーで、SR50Rに最初にHIDを取り付けたのが、この車両ですから・・・6年前でしたか。
バッテリーは、1回交換したのみですから、優秀です。

左: チャンバーも、静かなのが良いということでコレを選び、途中でサイレンサーを加工したりしながら、結構元気よく走っています。
右: 原因になりそうな心当たりがあるので、キャブ廻りを総チェック後修理をして、エンジンの掛かりをみるために、ただ今“様子見”といったところです。

セルを、回して回して_b0020250_1146636.jpgセルを、回して回して_b0020250_11461427.jpg
by moltobene1 | 2011-10-31 13:14 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1