<< セルを、回して回して 都忘れ >>

楽しかった頃の

来客あり・・・おおお、ホントお久しぶり~!
営業職にいた頃の同僚というか、後輩というか・・・moltobeneには珍しい、女性お二人がいらっしゃいました。

イタスク屋になって、すっかり前職関係には縁が切れた格好になっていましたが、思い出しますねえあの頃を。
本当は辛いこともいっぱいあったんですが、思い出すのは楽しかったことばかりです。

すでに亡くなった元同僚もあったそうで、10年あまり離れると変わっているんでしょうね。

でも、思いに浸っている間はありません、今が精一杯です(結構楽しいですが)。

Tちゃん・Kちゃん(共に旧姓)、お寄りいただきましてありがとう。
by moltobene1 | 2011-10-30 00:12 | nabeさんの徒然日記
<< セルを、回して回して 都忘れ >>