やはり、ポリーニか

「入荷しましたよ~」って、連絡を入れたら、早速仕事帰りにお寄りいただきました。

MADE IN ITALY 100%は、なかなかよさげです。
ポリーニ好きのモルトベーネにとっては、嬉しくさせてくれますね。
出来も良くなっているし、構造も変えてきています。

やはり、ポリーニか_b0020250_22413699.jpgやはり、ポリーニか_b0020250_22415969.jpg












Mさんアトランティック200に取付けましたが、驚くほど元気になって加速していきました。
例によって、ゆっくりは走らせてくれませんね。
アクセルをグッと開ければ、9,000rpm近くまで回って、「何処からそんな元気が出てきたん」というぐらいの・・・変わりようです。
アクセルを一定にしていれば、回転はどんどん下がっていきますので、流して走りたい時にはそれなりのアクセルワークでいけそうですが。

やはり、ポリーニか_b0020250_22421889.jpgやはり、ポリーニか_b0020250_22424080.jpg












元気よく走りたい方には、6ロールがお薦めですね。
今のところ在庫が無いので、しばらくお待ちいただかないといけないのですが、コレは待つ価値ありでしょう。
マロッシも乗りやすくて良いんですが、コレは刺激的ですねえ!
by moltobene1 | 2011-10-27 23:04 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1