そろそろ元気に

TVもお酒も極力控えて、早めに寝るように少しは努力していました。
今朝は、寝過ぎで少々体が重たかったんですが、動き出すと結構からだが軽くて・・・。

少し元気になるとジッとしていられなくて、パーツの引き取りに東大阪のショップまで出かけ、そのまま店に行って通販のパーツを送って、その後はパーツ作成の打ち合わせに、モリヤスアイアンワークスに向かいます。

次は、何を相談しているかと申しますと・・・
フォークスタビライザーを作ろうとしています。
スクーターは高速時の安定性がイマイチなので、コレを何とかしたいと・・・ご要望も有りましたし。
市販品の流用でなくて、車種及びフォーク限定の専用品としてです
・・・えええ、そんなの作って商売になるのかなあ(笑)。
by moltobene1 | 2011-10-11 22:23 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1