<< そろそろ元気に 元に戻しました >>

かさかさ肌

b0020250_20425642.jpg「買ってきておいたよ~」って出されたのがコレ・・・保湿クリームです。
「そういや、昔こういうの有ったよなあ」

乾燥肌ですんで、「そろそろアロエクリームでも、買ってくるか~」なんて言っていたんです。
「それがなんで、このクリームやねん」って、突っ込みたくなります(笑)。

最近は無臭のがほとんどなのですが、アロエクリームもコレもそれぞれ独特の臭いがします。
「すぐに慣れるよ」って、言われてしまいました。
by moltobene1 | 2011-10-10 21:38 | nabeさんの徒然日記
<< そろそろ元気に 元に戻しました >>