ツーリングを前に

ツーリングを前に_b0020250_1624374.jpg今日は予約で、Iさんのランナーのイタスクメンテです。
日頃から、定期的にメンテをしていただいておりますので、あらゆる箇所のデーターが把握出来ていますので、気分的には楽です。
でも、工数が多いので待ち作業としては、なかなかしんどいものです。
秋から春へにかけての、キャブのセッティング変更もしておきます。
気温が下がると、元気よくなりますから、それに合わせておく訳ですね。

ブレーキオイルの汚れは、前後では大きく差が出ます。
さすがに、ギヤオイルは問題ないようでしたが、メニューに入っているので、交換します。
新品のオイルと比べればさすがに違いが・・・。

最後に試運転に出かけます。
何台もの2stランナーに乗っていますが、どれもみなそれぞれ特徴があって、なかなか面白い(興味深い)ものです。
アローのチャンバーは乾いた軽い音で、うちの赤ランナーとは違って・・・どちらもありですな。
by moltobene1 | 2011-09-29 23:41 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1