<< 完成が見えてきたのに 思わぬ追加作業 >>

「秋のツーリングは、小豆島へ」 その3

b0020250_17514399.jpgMさんが、仕事先の旅行社から「小豆島の、ガイドブックもらってきたよ」って、持ってきていただきました。
ちょうどルート設定をしているところですので、お役に立ちます・・・サンクス!

自転車でも行ったことはあるので、大体は判っているつもりですが、ちょっとマニアックな所もいきたいので、いろいろ探しています。
その気になれば、一周するだけならあっという間なんですけど、なにしろ滞在時間が8時間もあるので、その有効活用を何とか・・・。
by moltobene1 | 2011-09-17 22:13 | ツーリング関係
<< 完成が見えてきたのに 思わぬ追加作業 >>