<< 引き続き、MAGICOレポート 今日はコレ >>

誕生日に合わせて

b0020250_2311848.jpg「CDが、とうとう聴けなくなった」というので、“CDラジオ”が欲しいとのこと。
いろいろサイトで探してみたものの、どれがいいのやらさっぱり決めきれず、先日ヨドバシに行った時(Macをあきらめた時)、下見をしてきていました。
そして、今日届きました。
音楽端末は持っていないので、ホントに“CDラジオ”としてです。

値段の割には、スタイリッシュだし音もなかなかのモノ。
AM/FMも、割ときれいに聞こえますしね。
気に入ってもらえたので、こちらも嬉しくなります。
「久しぶりの、プレゼントやねえ」って、云われてしまいましたわ。
by moltobene1 | 2011-09-16 23:10 | nabeさんの徒然日記
<< 引き続き、MAGICOレポート 今日はコレ >>