「ずっと、来たいと思っていたんですよ」

お仕事で京都に来られた東京のFさんから、初めて電話を頂き、「今晩そちらへお邪魔したいのですが」。
「謎箱(moltobeneMAGICO)」を購入したいと。

いつもブログをご覧いただいているとのことで、「雰囲気は、そのままですね」「来てみたかったんですよ」とのご感想です。
そう言っていただけるのが、一番嬉しいですね。
ST200にお乗りなので、話は早いです(取付スペースは、たっぷりありますから・笑)。
お電話では、「supremo」とおっしゃっていたんですが、来られた頃には「Evolutione」に変わっていました・・・正しい選択ですね。

もう話が弾みすぎて・・・あっという間に。
ちょっと~時間はオーバーしてはいましたが、気分はよくてうきうきしながら家路につきました。
“こんなイタスク屋に、よくぞ遠いところからお越しいただいて~”・・・感謝ですわ!
by moltobene1 | 2011-09-15 23:39 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1