<< ウトウトしながら そろそろ、キャブも >>

あれほど眺めていたのに

ヨドバシで、見てきました。
なかなかイイ感じで、欲しいのは欲しかったんですが・・・。
“MacBook Air”は、あきらめます。
というのも、買い足しても「何時、使うのん」になりそうだからで、迷ったあげくの結論です。

でも、今使っているノートかデスクトップが不調になったら、即買いに走るでしょう。
一度は、“Mac”使ってみたいですから。
使うといっても、インターネットをチョロチョロと見るだけなんですけどね。
デザインされたスマートな格好良さに、あこがれているんでしょう。
by moltobene1 | 2011-09-13 20:33 | nabeさんの徒然日記
<< ウトウトしながら そろそろ、キャブも >>