HIDが、点かないのは

HIDが、点かないのは_b0020250_18551865.jpg「ナベさ~ん、半年ほど前取り付けたHIDが、時々点かなくなる~」
「最近は、HIDの不良なんて無いけどねえ」
「すぐに、見てみますよ」
ということで、入庫してきました。

ライトSWはいけそうでしたが、ディマーSWが怪しそう?
「とにかく、ディマーSWを外して」
コネクターを抜こうとしたら、SWがバラけてしまいました。
接点が青白く腐食しているので、交換は必須ですね・・・もちろん、ストックはバッチリ。

ライトSWやインジケータSWは、内部が潰れていない限りは、大抵は直るのですが、ディマーSWは修理後の結果があまり良くないので、交換をすることにしています。
by moltobene1 | 2011-08-29 19:04 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1