気になるところ

PWKを取り付けてあるのですが、オイルホースに2~3cmほどのエアが噛んで抜ける様子がありません。
元々、飛ばして走る方なので、気になってしようがないとのことなので、お預かりして見てみることにしました。

左: いくらエンジンを回してみても、エアの位置は動かず、これは心配ですね。
右: オイルポンプ側はと見れば、ホースが熱でユルユルになって、簡単に抜けてしまいます(写真)。
2.5mmのホースから、2.2mmのホースに交換して、ステンの針金で縛ることにします。

気になるところ_b0020250_21452690.jpg気になるところ_b0020250_21453783.jpg













左: 2.2mmのホースに交換すると、PWKにこのホースを差し込むのは至難の業ですが、さすがに私は慣れているのでチョイチョイと細工をすれば(笑)。
右: F32Sのフォークのメンテです。
調整ダイヤルからオイルが漏れていたので、Oリングを交換します。
オイルは固めにして組み直します・・・固いバネも欲しいですな。

気になるところ_b0020250_21463997.jpg気になるところ_b0020250_21465117.jpg
by moltobene1 | 2011-08-17 21:46 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1