気になるところ
2011年 08月 17日
PWKを取り付けてあるのですが、オイルホースに2~3cmほどのエアが噛んで抜ける様子がありません。
元々、飛ばして走る方なので、気になってしようがないとのことなので、お預かりして見てみることにしました。
左: いくらエンジンを回してみても、エアの位置は動かず、これは心配ですね。
右: オイルポンプ側はと見れば、ホースが熱でユルユルになって、簡単に抜けてしまいます(写真)。
2.5mmのホースから、2.2mmのホースに交換して、ステンの針金で縛ることにします。
左: 2.2mmのホースに交換すると、PWKにこのホースを差し込むのは至難の業ですが、さすがに私は慣れているのでチョイチョイと細工をすれば(笑)。
右: F32Sのフォークのメンテです。
調整ダイヤルからオイルが漏れていたので、Oリングを交換します。
オイルは固めにして組み直します・・・固いバネも欲しいですな。
元々、飛ばして走る方なので、気になってしようがないとのことなので、お預かりして見てみることにしました。
左: いくらエンジンを回してみても、エアの位置は動かず、これは心配ですね。
右: オイルポンプ側はと見れば、ホースが熱でユルユルになって、簡単に抜けてしまいます(写真)。
2.5mmのホースから、2.2mmのホースに交換して、ステンの針金で縛ることにします。
左: 2.2mmのホースに交換すると、PWKにこのホースを差し込むのは至難の業ですが、さすがに私は慣れているのでチョイチョイと細工をすれば(笑)。
右: F32Sのフォークのメンテです。
調整ダイヤルからオイルが漏れていたので、Oリングを交換します。
オイルは固めにして組み直します・・・固いバネも欲しいですな。
by moltobene1
| 2011-08-17 21:46
| nabeさんのイタスク屋日記