ポジションも変わって、乗り易くなりました

ポジションも変わって、乗り易くなりました_b0020250_15585738.jpg「シートを取り付けましたよ~」って、MさんGP-1を乗って来ていただきました。

ポジションも後ろへ下がって、「伏せの姿勢で、来れました」とのこと。
「足つき性は、変わりませんねえ」
「つま先が付けばいいんじゃあないですか」











タンデムステップを使って、足の位置を後方に移動されています。
シートの改造と合わさって、ポジションの自由度も上がって、乗り易くなりました。
40mmのスペーサーを入れて、外側に出してあるだけなんですけどね。

ポジションも変わって、乗り易くなりました_b0020250_1540475.jpgポジションも変わって、乗り易くなりました_b0020250_15405425.jpg













ポジションも変わって、乗り易くなりました_b0020250_15411317.jpgステップをたためば、足が引っ掛かることも・・・まあ、無いでしょうけど。
by moltobene1 | 2011-08-17 15:41 | DERBI GP-1 50&250

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1