例年のごとく

同窓会に、集合がかかりました。
同じ出身地区(昔は、村でした)で、重ねること40年を超えました。
同級生ばかり十数人居りましたが、いつも十人以上が集まります・・・参加率は良いですね、毎年やっているんですが。

皆、すっかり歳を取りましたが、同じように歳を取ってきているので、気分は昔のままです。
話題は、今の置かれている状況と、昔の懐かしい話ばかりです。
今回は、カラオケの設備も揃えられていたので、そのまま延長戦へ・・・。

年期が入っている歌いっぷりで、圧倒されてしまいます。
私なんぞは、年に一回ぐらいしか機会がないので、声が出ませんね。

来年は、私ともう一人の方が当番で、準備をしないといけません。
さて、いつまでこうして元気に顔を合わせることが出来るのでしょうか。
by moltobene1 | 2011-08-14 18:16 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1