暑さにも慣れて

朝一番から、HさんGTSの駆動系を、フルリニューアルで入庫です。
パーツの準備は怠りなく、こちらで用意したのはシールとOリングです。
ちょっともったいないぐらいだとは思ってはいたのですが、完成後の試乗では、「スムーズな気持ちよい加速に変わった!」とかで、大いに満足されたご様子です。
取り替えたパーツは、非常時用のストックにいただきました。
MAXI2stの分は何かと揃えていますが、4stの分が無かったので、役に立つ時がくるかもですな。

黒と赤のST200が、間を置いて到着しました。
お二人とも、購入されてそれ程経過していないということでしたが、ブログをご覧いただいてお越しいただきました。
こんな感じで、バタバタやっていますが・・・どうぞよろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶ということで。

暑さにも慣れて_b0020250_18504893.jpgベスパLX
メインは、スピードメーターケーブルの交換ですが、クッピーニのスクリーン取付ステーが潰れたので、同じ作業の中に入りますので、タイミングよく取りかかれました。

メンテの間が空いていたので、ブレーキオイルやギヤオイルも交換です。
あとは、駆動系のメンテはご本人が・・・カバー取付ボルトの頭が滑って取れないという難問もでましたが、そこも何とか手助けでクリア出来て、ホッとします(取れなかったら、どうしようかと思いましたわ)。
by moltobene1 | 2011-07-31 19:41 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1