暑い一日でした

法事でお休みをいただきましたが、結構一日中かかりまして、少しお疲れモードです。
それにしても、日差しのきついことといったら、たまりませんでした。
ちなみに、となりの枚方市では37.1℃だったそうです。
この暑い中、遠くから来たいただく方のことを思えば、大したことではありません。

暗くなって帰る頃には、車のエアコンも効き出し、ホッとしました。
寝屋川辺りでも、生暖かい南よりの風が吹いていたせいか、海の臭いがしていました。
帰り着いた城東でも、同じ臭いが・・・。
by moltobene1 | 2011-07-10 22:48 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1