それじゃあメンテして、明日にでも

転倒して、ラジエターのアウトレットグリルも割れて飛んでしまっています。
メーカーでも生産終了しているというので、それじゃあ直しましょう。

左: オレンジのスケルトンのカウルも千切れているので、透明の梱包テープで、飛び散らないようにしてから、グリルをゴールドのメッシュを使って作ります・・・まあ、こんなもんでしょう。
右: 駆動系にキャブ廻りを一気に片付けます。
リヤパッドは臨終寸前でしたので交換します・・・タイミングよかったです。

それじゃあメンテして、明日にでも_b0020250_17442254.jpgそれじゃあメンテして、明日にでも_b0020250_1744367.jpg













それじゃあメンテして、明日にでも_b0020250_17445168.jpgチャンバーのサビをボロボロと落として、細かく磨いたあとは、耐熱クリアを吹けば、見栄えも上がるというモノです。

3年ぶりのメンテでしたが、走行距離も少なくて、サビを除けばそれ程悪くはありません。
あまり乗らないので、タイヤがひびだらけになっているのが気に掛かります。
by moltobene1 | 2011-07-02 18:04 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1