本格的に手を入れます

マロッシが入っているはずなんだけど、走りが全くダメです。
スタート時のもたつきとジャダーを直して、変速の具合も・・・ちゃんとやり直しです。

左: 駆動ケース内は、比較的マシな方です。
右: マルチバリエーターは、ちゃんと動いてないです。
WRは大きく段減りしているし、スライドピースもガタガタです。
ランプレートもバリが出ていて、削り落としておかないと・・・プーリーのボス部分のガタが少ないのが、救われます。

本格的に手を入れます_b0020250_1925950.jpg本格的に手を入れます_b0020250_19251955.jpg














左: スライディングシープもバラして、グリースを入替です。
ピンの段減りもないので、ココはコレでOKです。
右: デルタクラッチもサビが回っていて、何処かの動きが悪いはずなので、分解・清掃・給脂です。
バラしたついでに、トーションコントローラーも付けて、駆動系はしばらく触らなくていいかな。

本格的に手を入れます_b0020250_19253542.jpg本格的に手を入れます_b0020250_19254837.jpg













いざ、快調に走り出したと思ったら、ちょっと様子が変です。
ギクシャクするし、エンジンの回転が一瞬下がります。
この前から調子が悪いと思っていたのは、コレも一丁噛んでいたんでしょうな。

高速に乗ってからだったので、これはもうひやひやドキドキの連続です。
用事を済ませて帰る途中では、全く加速しなくなったり、エンストしたり・・・最悪、押して帰らないとダメかもと、思ったぐらいです。
なんとか帰り着きましたので事なきを得ましたが、明日からみっちりトラブルシューティング開始です・・・何故か、意欲わきます。
by moltobene1 | 2011-06-23 19:44 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1