<< 二日目も朝から 目立ちますよ~ >>

休み一日目

いつものように実家へ出かけた後、仕事用のウェア(普段着に近い)を購入する為に寄り道しましたが、その帰りの渋滞がひどかったこと。
眠気が襲ってきて(車で移動中ですから)、もうフラフラで帰り着きます・・・途中、よく覚えてないなあ(あぶないあぶない)。

しばらく休んだ後、パーツの手配の為店へ出かけます。
どうしても必要な細かなのや大きなパーツを、あちこちへ手配しないといけないんですが、現在の在庫状況をしっかり確認しておかないと、ダブル可能性ありです。
いろんなパーツは置きたいですが、無駄なモノ(コレが難しい)は省きたいです。
結局は、3時間ほどかかってやっとリストアップして、手配完了しました。

再び戻ってきて、登録書類の作成作りです。
結構やることあって、なかなかゆっくりさせてもらえません。
by moltobene1 | 2011-06-14 22:39 | nabeさんの徒然日記
<< 二日目も朝から 目立ちますよ~ >>